2016年02月27日

MP7 M4ストックアダプター レビュー 組み立て

ちわっす^^ たあしいです^^

今回は、念願のMP7 M4ストック変換アダプターをレビューしたいと思います!




Amazon購入URL
https://www.amazon.co.jp/dp/B00MC767JW/ref=cm_sw_r_cp_awd_mBt0wbCH77TCX

梱包はこんな感じ


プチプチも何もなしで封筒にそのまま入ってましたw まぁ精密機器じゃないんでいいんですけどねw

本体はこんな感じでーす。
ストックパイプ付きを買ったので 元からストックパイプが付いてます



外見詳細






はじめはストックパイプがガタつくのでちゃんと固定しないといけません。

まずはストックパイプの下のネジを外し蓋を外します



後は 長めのプラスドライバーを突っ込んで締めたらしっかり固定されます




次はアダプターを付けていきます

まずはストックを外します


両サイドのツマミを上げながらストックを引き抜くと外れます

次にトップレイルを外します


六角レンチが刺さってるところはダミーなので外さなくていいです。

トップレイルが外れたら
スプリングとプラスネジを外します


外れたらチャージングハンドルが外れます

次にカバー?を外します
まず廃莢口側の六角ネジを外します



そしてそのまま細い棒などでネジ穴に差し込むと ピンが取れます



後はアダプターを差し込んで逆手順に行うと完成です!




ちなみにガスMP7につくんですか? って質問ですが。

蓋の部分と機関部がくっついてますので大掛かりな加工をしないと無理そうです。

まぁ電動MP7につけた理由としては PEQ16とデフォルトのストックじゃ何かバランスが悪かったからなんですよね。

ガスMP7は光学機器付けて終わりなんで特にカスタムする予定ないんでデフォルトにストックでいいですねw

次回は前回レビューしたストックの使用感のレビューをしたいと思います


そいじゃ!










同じカテゴリー(MP7)の記事画像
GBB MP7に電動MP7用M4アダプターはポン付けできるのか、否か。
MP7にアンダーレイルつけたったー
MAG社製 電動MP7A1SMG用 100連マガジンBOX (6本セット)② レビュー編
MAG社製 電動MP7A1SMG用 100連マガジンBOX (6本セット)① 開封編
NINEBALL MP7A1外部バッテリー変換アダプター② 取り付け編
NINEBALL マルイMP7A1外部バッテリー変換アダプター ① レビュー編
同じカテゴリー(MP7)の記事
 GBB MP7に電動MP7用M4アダプターはポン付けできるのか、否か。 (2016-06-15 23:32)
 MP7にアンダーレイルつけたったー (2016-01-17 20:39)
 MAG製 MP7A1用 100連マガジンを使ってみて・・・ (2016-01-15 18:24)
 MAG社製 電動MP7A1SMG用 100連マガジンBOX (6本セット)② レビュー編 (2015-12-19 13:04)
 MAG社製 電動MP7A1SMG用 100連マガジンBOX (6本セット)① 開封編 (2015-12-19 12:40)
 NINEBALL MP7A1外部バッテリー変換アダプター② 取り付け編 (2015-12-15 13:29)

Posted by たあしい at 15:30│Comments(0)MP7
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。