2016年06月28日

バイトマグ 買ってみた

ちわっす^^ たあしいです^^

今回は、バイトマグの紹介です!

買った理由ってのが スピードリロードがしたいからですw

本当は…


こういうのが欲しかったw
でも無かった…じゃあバイトマグでいいか!っていう流れですw
もしUSPコンパクト対応のこういうマガジンホルダーを見つけた人は わっちのTwitterまでw @taashii0_0

ていうことでバイトマグのレビューです!


とりあえず梱包状態

からの開封〜


袋にそのまま入ってましたw まぁ精密機器じゃないんでいいですけどw

M4マグのバイトマグは組み立てがいるらしいのですが ハンドガンマグのバイトマグはすでに組み立ててある状態で届きます!
楽でいいですねw


これが製品本体 作りはしっかりしてるのでコケても割れることは少ないかと思います。


マグ挿入口 口は大きくて使い終わったマガジンもすんなり入れられそうです。
まぁダンプポーチ使えばいいんですけどw



マガジン入れてみました。
マガジンを奥までいれたら 微かにカチッといって固定されます。

マガジンを抜くときは少し手前にマガジンを持ってきて抜きます。(わかりづらい)
まぁ詳しくは箱の裏に書いてあるので読んでくださいwww



ここでベルト幅に調整したり 他のバイトマグと連結したりできるはずw

こんな感じでパッと見のレビューを書きましたが 実際使ってみないとなんとも言えないのでサバゲーで使ってみて覚えてたらレビュー書きますwww

そいじゃ!







同じカテゴリー(レビュー)の記事画像
Umarex HK VP9 SpecialCombo レビュー
SIG552 SEALS レビュー
NINE BALL マルイ USPコンパクト メタルアウターバレル(ガンメタル)
静岡ホビーショー 東京マルイ 
UFC製 マグプルMOEタイプ ストック 使用感想
UFC製 マグプルMOEタイプ ストック レビュー
同じカテゴリー(レビュー)の記事
 Umarex HK VP9 SpecialCombo レビュー (2017-01-12 23:04)
 SIG552 SEALS レビュー (2016-07-05 07:10)
 NINE BALL マルイ USPコンパクト メタルアウターバレル(ガンメタル) (2016-05-23 22:29)
 静岡ホビーショー 東京マルイ  (2016-05-14 18:41)
 UFC製 マグプルMOEタイプ ストック 使用感想 (2016-02-27 15:44)
 UFC製 マグプルMOEタイプ ストック レビュー (2016-02-27 12:24)

Posted by たあしい at 08:12│Comments(0)レビュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。