2016年05月23日

NINE BALL マルイ USPコンパクト メタルアウターバレル(ガンメタル)

ちわっす^^ たあしいです^^

社会人となり厳しい研修を堪えながらいつサバゲー行こうか日々考えておりますw

今回は、USPコンパクト用アウターバレル(ガンメタル)を購入したので その組み込み方をダラダラと書いていこうと思いますw

Amazon購入ページ
NINE BALL マルイ USPコンパクト メタルアウターバレル STD GM https://www.amazon.co.jp/dp/B015Z281L2/ref=cm_sw_r_cp_api_UdWqxbNY3QXAS

まずは、商品を見てみましょう!
外装



商品本体







素材はよくわからんけど思ったより軽くてビックリしました!(多分アルミかな?)

それでは早速組み込んでいきましょう!

まずは通常分解 パパッといきましょぉ!







アウターバレルの外し方はアウターバレルとHopUp機構の繋がってるところ?があるんでそこを無理やりやったらとれます。w

まぁ、難しく考えなくていいですw簡単にとれますw



次に交換するほうのアウターバレルの内側にシリコンスプレーを吹きます。(一応擦れるところなのでやっときます。)



あとは交換するだけなのですが、たいしてコツもありません。普通に組み込めます。



戻して〜



完成!!



ただただカッコいいですw

若干、前に重さを感じましたがすぐ慣れましたw

試しにスライドを引いてみたのですが、音が変わっててリアル感が出てきたかもしれないですwww

デフォルト「カチャ!」

交換後「チャキン!」

みたいなw かっこいいwww






みなさんも是非やってみてください!

そいじゃ!!



HK45ほしぃな…










同じカテゴリー(レビュー)の記事画像
Umarex HK VP9 SpecialCombo レビュー
SIG552 SEALS レビュー
バイトマグ 買ってみた
静岡ホビーショー 東京マルイ 
UFC製 マグプルMOEタイプ ストック 使用感想
UFC製 マグプルMOEタイプ ストック レビュー
同じカテゴリー(レビュー)の記事
 Umarex HK VP9 SpecialCombo レビュー (2017-01-12 23:04)
 SIG552 SEALS レビュー (2016-07-05 07:10)
 バイトマグ 買ってみた (2016-06-28 08:12)
 静岡ホビーショー 東京マルイ  (2016-05-14 18:41)
 UFC製 マグプルMOEタイプ ストック 使用感想 (2016-02-27 15:44)
 UFC製 マグプルMOEタイプ ストック レビュー (2016-02-27 12:24)

Posted by たあしい at 22:29│Comments(0)レビュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。