2016年03月28日

お金かかる (近況報告)

ちわっす^^ たあしいです^^

今日、iPhoneSEを予約しに行ってきました!
届くのが楽しみです! 届いたらレビューでもしようかなw

今回は、特にコレといったテーマはありませんw

なんとなく記事にしただけっていうw

まあ近況報告なんでテキトーにあったこと書いていきますかなw

2月から休みで就職祝いやら卒業祝いをもらっても卒業旅行に行くわけでもなく、地元でまったりと遊んでたわけですよw

スイミングスクールの友達とご飯行って帰りにアイス奢らされたり、クラスの友達と遊びに行ってサッカーして次の日筋肉痛になったりしてたわけですw

でも基本家でしこたま寝て、しこたまガンダムオンラインして、しこたま自由なことしてましたw

ガンオンも飽きてやることなくなったら近くのサバゲーフィールドの情報とか調べてたら、いろいろ買わないといけないものが増えていきましたw
おそらく、初サバゲーは5月以降になるかもw(本当は3月にいくつもりだったんだけどw)

未だに一番大事なゴーグル買ってませんからねw

MP7のカスタムばっかりしてますw

明日はT-1の注文する予定ですw

これは給料入ったらすぐに無くなりそうですw

あと最近欲しい銃が決まりましたw

VFC製 SPRMk12mod1 ですw

ロンサバを見てからずっとほしいと思ってたのですがやっと買えそうですw
エアソフト97さんでカスタムしてもらったのを買おうかとw 8万くらい?w 安い安い(涙目)

まあ趣味にはお金かけれる子なんでw(他は最強のケチ)

まあそんな感じで近況報告でしたw

次はT-1かEXPSホロサイトどちらかの記事か、iPhoneSEのレビュー記事でお会いしましょうw

あと、Twitterのほうもフォローお願いしますw
@taashii0_0

そいじゃ!





Posted by たあしい at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。