2015年12月15日

NINEBALL MP7A1外部バッテリー変換アダプター② 取り付け編

ちわっす^^ たあしいです^^

今回は取り付け編 ということで・・・

説明書に書いてることをそのまま書いていきたいと思います!!ヽ(´▽`)/

レビュー 紹介編↓
http://taashiimp7pdw.militaryblog.jp/e720615.html

まずは内容物の紹介です
NINEBALL MP7A1外部バッテリー変換アダプター② 取り付け編

左から 
・本体
・コネクター配線コード
・ヒューズ15A
・プラスチックネジ×3
・プラスチックナット×3
・金属板×2

です ネジとナットは予備で1個ずつ入ってるようです

まず配線コードをMP7本体の穴に通しておきます
※これを先にしておかないと組み立ててからまたバラすハメに・・・・
NINEBALL MP7A1外部バッテリー変換アダプター② 取り付け編

(画像逆やし・・・直すのめんどいからいいか)

このように先に通しておきます このまま本体と取り付けです
NINEBALL MP7A1外部バッテリー変換アダプター② 取り付け編


本体が大きく開いてるほうが上に 穴が空いてるほうを自分の方向に向けた場合

赤のコードが右側 黒が左側です
※間違えると動かないのはもちろん ヒューズが壊れる恐れがあります(って書いてあった)

あとはネジとナットをとめるだけです。 この時必ず付属のプラスチックネジ又はナットを使ってください。 普通のネジ使ったらマジで壊れます。工業高校生が言うのです。間違いありません。

ネジしめが難しい方は、ペンチを用意して ナットをペンチではさみ ネジを回すと簡単に固定できます。

あまり締めすぎると壊れます。 ギシッって音がしたらもう回さない。

あとは本体に金属板から挿し込んだら完成です
NINEBALL MP7A1外部バッテリー変換アダプター② 取り付け編


NINEBALL MP7A1外部バッテリー変換アダプター② 取り付け編

完成へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ



?「ばかもんっ!!!!ヒューズ交換が残っておるだろっ!!!」

続きまして ヒューズ交換方法です。

こちらにつきましては取り扱い説明書の方に交換方法g・・・(ry

はいはい書きます書きます。取説なくした方もいるかもしれないものね!!

まずは上の20mmレイルを外します

NINEBALL MP7A1外部バッテリー変換アダプター② 取り付け編

見えるかわからんが 銃口側から 左2つは本物 右から1つも本物です 右から2つ目はダミーですので外さなくて(・∀・)オッケー!

そしたら外れます

なんかバイオハザードに出てきそうな試験管みたいなヤツが ヒューズです。 これを付属してきたヒューズに交換します。
NINEBALL MP7A1外部バッテリー変換アダプター② 取り付け編

指でポロっととれます。そしてはめ込み終了~

ちなみに元からついてるヒューズが10A 付属してきたヒューズが15Aです。 

ヒューズに向きとかなかったはず・・・

以上!取り付け編でした!!

そいじゃ^^




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
【加古川CQB】 初サバ行ってきたで!
MP7にアンダーレイルつけたったー
EMERSON GEAR製 JPC 詳細レビュー編②
EMERSON GEAR JPC 開封編 ①
LAINEEMA様のクリスマスプレゼント企画に当選した!
MAG社製 電動MP7A1SMG用 100連マガジンBOX (6本セット)② レビュー編
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 【加古川CQB】 初サバ行ってきたで! (2016-06-08 06:55)
 MP7にアンダーレイルつけたったー (2016-01-17 20:39)
 EMERSON GEAR製 JPC 詳細レビュー編② (2016-01-07 00:17)
 EMERSON GEAR JPC 開封編 ① (2016-01-06 16:22)
 LAINEEMA様のクリスマスプレゼント企画に当選した! (2015-12-29 12:55)
 MAG社製 電動MP7A1SMG用 100連マガジンBOX (6本セット)② レビュー編 (2015-12-19 13:04)

Posted by たあしい at 13:29│Comments(0)サバゲーMP7レビュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。