2016年06月15日

GBB MP7に電動MP7用M4アダプターはポン付けできるのか、否か。

ちわっす^^ たあしいです^^

今回は真面目に検証記事です!

いや!いつも真面目や!w


何故に検証記事を投稿するのかというと ある日、私にフォロワー様からリプライが飛んできました。
「ガスMP7にM4ストックアダプターってつくんか?(付くんですか?) さっさ検証しろや(言ってない←)」

確かに気になる。

と、思ってから早10日 ようやく検証が終わりました!(嘘を言えば時間が無かった。正直に言えば忘れてた。ほんとゴメンなさい)

早速 各部位を見ていきましょう〜

まずは 伸縮ストックがアハンアハンしてるあそこの部分!


まぁ一目瞭然ですなぁ
ブローバック用のスプリング? と 機関部がこの蓋に当たらないためにするスプリング? それらにはそれぞれ穴が空いていてハマるようになってます。
その穴をアダプターに加工することができたなら付くかもしれません。

ちなみにそもそもガスの方のチャーハンが取れんwww 挿れることができたんだから抜くことだってできるはず。

次は本体側の形状です!


これはよく見ないとわかりませんが、チャーハン側の固定ピンの穴は刺さると思いますが、 下側の固定ピンの方は、 アダプターの方が太く本体に入りません。

これも耐久力が下がるのを覚悟して厚さを薄くすることができたらハマるかもしれませんね。


結論をいうと、
「ポン付けは不可能! 加工するなら希望がある!(加工による破損、故障で私は責任をとりません。各々の判断で安全に加工してください)」

以上!

そいじゃ!




同じカテゴリー(MP7)の記事画像
MP7 M4ストックアダプター レビュー 組み立て
MP7にアンダーレイルつけたったー
MAG社製 電動MP7A1SMG用 100連マガジンBOX (6本セット)② レビュー編
MAG社製 電動MP7A1SMG用 100連マガジンBOX (6本セット)① 開封編
NINEBALL MP7A1外部バッテリー変換アダプター② 取り付け編
NINEBALL マルイMP7A1外部バッテリー変換アダプター ① レビュー編
同じカテゴリー(MP7)の記事
 MP7 M4ストックアダプター レビュー 組み立て (2016-02-27 15:30)
 MP7にアンダーレイルつけたったー (2016-01-17 20:39)
 MAG製 MP7A1用 100連マガジンを使ってみて・・・ (2016-01-15 18:24)
 MAG社製 電動MP7A1SMG用 100連マガジンBOX (6本セット)② レビュー編 (2015-12-19 13:04)
 MAG社製 電動MP7A1SMG用 100連マガジンBOX (6本セット)① 開封編 (2015-12-19 12:40)
 NINEBALL MP7A1外部バッテリー変換アダプター② 取り付け編 (2015-12-15 13:29)

Posted by たあしい at 23:32│Comments(0)MP7
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。