2016年01月17日

MP7にアンダーレイルつけたったー

ちわっす^^ たあしいです^^

ノートPCがほしくなりましたwww


今回は、MP7にアンダーレイル仕様にする際のやり方や注意事項の紹介です。

その前にアンダーレイル化にするにあたって 元から付いてあるフォアグリップを物理的に切り落とすのでのこぎりを切断するスキルと勇気が必要です。ち〇こを切り落として男MP7から女MP7に性変換すると思うとかなり気が楽になります

まずは、必要な物の紹介です。



・アンダーレイルアダプター
・好みの20mmレイル対応のフォアグリップ
・金属切断用のこぎり
・低頭六角付きボルト M4×12(六角ネジ)
・六角レンチ

まずはフォアグリップを切断します。



マイナスドライバーなどでC型のストッパーのようなものを外します。



外れました。



いよいよ切断です。 
この時、必ず金属対応ののこぎりを使用してください。中に金属で補強してあります。



切れたらアダプターを装着してネジをつけて終了です。



かっこいいでしょーw 雰囲気が変わって愛着が付きますw

みなさんも勇気があればやってみてくださいw

そいじゃw




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
【加古川CQB】 初サバ行ってきたで!
EMERSON GEAR製 JPC 詳細レビュー編②
EMERSON GEAR JPC 開封編 ①
LAINEEMA様のクリスマスプレゼント企画に当選した!
MAG社製 電動MP7A1SMG用 100連マガジンBOX (6本セット)② レビュー編
MAG社製 電動MP7A1SMG用 100連マガジンBOX (6本セット)① 開封編
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 【加古川CQB】 初サバ行ってきたで! (2016-06-08 06:55)
 EMERSON GEAR製 JPC 詳細レビュー編② (2016-01-07 00:17)
 EMERSON GEAR JPC 開封編 ① (2016-01-06 16:22)
 LAINEEMA様のクリスマスプレゼント企画に当選した! (2015-12-29 12:55)
 MAG社製 電動MP7A1SMG用 100連マガジンBOX (6本セット)② レビュー編 (2015-12-19 13:04)
 MAG社製 電動MP7A1SMG用 100連マガジンBOX (6本セット)① 開封編 (2015-12-19 12:40)

Posted by たあしい at 20:39│Comments(0)サバゲーMP7
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。