スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月26日

欲しい物がありすぎる点

ちわっす☆

初めてPCから記事を書いているたあしいですw

最近、自動車教習の申し込みをして 「もうそんな歳なのかー。シミジミ」 ってなってますw

教習所にかかるお金を聞いたら約25万って聞いて 「25万で何買えるやろ・・・」 ってなんでもかんでもサバゲー関係に思考が流れていくのはどうしてですか?w

治らない? わかりました。


何はともあれ クリスマスリア充のための聖なる日なんて言わせん正月、誕生日のマネーゲット期間が近づくにつれ 物欲センサーがビンビン働いているわけでありますw

毎日、通学の電車の中では アマゾンで欲しいものリストを眺め、Twitterで あれが欲しい これが欲しい と呟き 「性欲より物欲か!」 とリプがきて 「そうだ!」 っと返すしかない 非リアの現実。

シャア「認めたくないものだな・・・若さゆえの過ちというものを・・・」

どこで過ちをおこしたのかサッパリわからんがな。

とりあえずここでも物欲解消のために欲しい奴片っ端から書いていこうかな

そいではどうぞ!w

1 PEQ16バッテリーケース TANカラー


電動MP7を外部バッテリー化するにあたり必要な物ですよねw

夏場はガスにつけれますしねw

2 MP7外部バッテリー化アダプター


電動MP7を電力的に元気♂にするアダプター

書かないけど ミニSバッテリーと充電器もほしい

3 電動MP7用100連マガジン



何かと評判の悪いマルイマガジンに変わる代物

MP7にはロングマガジンでしょw

多段マグ?知らんな。

4 JPCプレートキャリア



ただただかっこいいプレキャリ 安いのでいいから買う。

他にもたくさんあるけど無かっても困らないものなので割愛w

まねーに余裕があったら買いますw


と、まあ 毎日サバゲーのことばかり考えて生きてますw

そいじゃ!  

Posted by たあしい at 21:35Comments(0)サバゲー

2015年11月12日

ベット購入!!

ちわっす☆

新しいベットとマットレスに寝転びながらブログ書いてるたあしいです( ´ ▽ ` )ノ

かなり前回の記事から日が空いてしまってますが、仕様ですのでw (ネタがない)

ていうことで、今回は IKEA にて ベッドとマットレスとその他云々を購入しました!

おばあちゃんから就職祝いで5万貰ったのでそのお金で購入^ ^

でも合計6万ほどっていう…w

IKEAは家族で結構行くのですが 家具を買うのは初めてでとても興奮しましたw

スネークじゃありませんが 倉庫に大量にあるダンボールを見るとテンションが上がってしまうw

ともかくIKEAは面白いw それだけは言えますなw



あと マットレスって丸々んだね。w

このマットレスがまぁ重いこと重いことwww

他の商品も重いから腰が砕けそうでしたw


あとデカイwww

この量がヴォクシーに収まるんだからヴォクシーってしゅごい(*^^*)

ちなみに晩御飯もIKEAで食べましたw

学校終わってからずっとIKEAにいましたw

そして 家に帰ったのが7時でそこからすぐに荷物をおろし組み立てはじめましたw

組み立ては好きなほうなのでぱぱっと終わらしましたけどねw

ベッド組み立てるべー



早速電ドリの使えない地味な作業。泣




ベッドのサイド部分

こんなんで保持するの? って思ってたけどこのあと金具が登場してガッチリ固定


こんな留め具初めて見たわ

どんな仕組みかわからんと思うけどw


またしても電ドリの使えない作業。泣


狭すぎて固定に一苦労w



やっと電ドリくん(年齢不詳)の出番w

さて、ここで事故が起こったわけです。

ベッドも無事に完成し 丸まってるマットレスを広げようとしたのです

マットレスは中にスプリングが付いてるので急に袋から出したら必ず急にマットレスが開くと思ったので 慎重に袋から出してたのです…

慎重に…



はい。慎重にしてたのに クレイモアの
ように開きやがりました。この野郎は。

ペン立てが吹っ飛びました。

おまけに裏側に開きやがりました。

表にするのに一苦労しました。

でも寝心地最高やからゆるす。www

完全に完成したのが9時30分頃w

結局2時間も格闘してましたw

楽しかったけどwww



まだベッド下の収納が残ってるけど今日は寝ますwww

そいじゃ…

  続きを読む

Posted by たあしい at 00:28Comments(0)

2015年11月02日

ベッド解体及び模様替え

ちわっす☆

3連休中のたあしいです^ ^

月曜の今日はほとんどの方が 仕事や学校だと思いますが いかがお過ごしでしょうか?(嫌味)

今日はこれからお話するベッドの残骸その他云々を美化センターへ搬出し ひたすらガンダムオンラインをしておりましたw

明日も休みとは最高ですねw

さすがに明日は休みの方が多いのでは?

前置きはこれくらいにして 本題に入りま〜す

自室のベッドを買い換えることが決まったので、小学1年から使い続けている 下が大容量収納スペースになっている ほぼ2段ベッドを解体したわけであります^ ^


↑解体前

解体するんだったら ついでに模様替えもしようと思い 手前にあるアルミ台を窓際にやりましたw

ちなみにそのアルミ台に 銃やら装備やらが置いてありますw

こんな感じねw

ほんとは 編み編みのところ(名前わからん)に銃を飾る予定だったんだけど 100均で よくお店とかで穴空いてる商品を陳列するためにひっかけてあるあれ(致命的な国語力不足)が欲しいんだけどなかなかなくて 台の上に置いてある状態なんですwww

と、まぁ自称ガンラックも片付けいよいよベッドの解体

それでは解体の様子をダイジェストでどうぞ(^ー^)ノ

下の収納及び板の撤去


策の取り外し


完 全 解 体 ☆

デカイベッドが無くなると部屋が広くなっていいですなぁw

まぁ肝心の新しいベッドは注文は愚か下見すらしてないんですけどねwww

さすがに早漏すぎましたかね?w

まぁ、気にしたら負けなんやなwww

ん? ベッドがないのにどうやって寝るの? だって?

安心してください。

地べたです。w

と、模様替えも終わり 変わった自室を見て自己満足するだけの記事でしたw

それでは〜

  続きを読む

Posted by たあしい at 23:29Comments(0)