2016年02月02日

USPコンパクト CQCホルスター レビュー

ちわっす^^ たあしいです^^

友達に3DSを返しに行き 別の友達にDVDを渡しに行き そして今回紹介する物をLAWSONに取りに行くという珍しく忙しい1日でしたw


今回は、USPコンパクト用のCQCホルスターの紹介です!

ちなみに最近USPコンパクトちゃんに名前付けましたw
名前は… アストライア です。

私自身 CQCホルスターが初めてなので 素人目線のレビューですw

amazon購入URL↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B000ZDKUPM/ref=cm_sw_r_cp_awd_YFjSwbRBEMZE0

早速どん!


英語いっぱい書いてあるから多分モノホンのはずw



裏も英語… また今度 妹にでも解読してもらいますw

内容物はこちら!



・ホルスター本体
・ベルト返し (名前知らん)
・英語ばっかり 取説

MOLLEやベルトループは別売りです



ベルトに引っ掛けて銃を抜いた時にホルスターごと抜けないようにするためのヤツですw
こいつをつけるのがとても苦労しましたw
硬い固いw マイナスドライバー使ってもできなくて指も使ってって大変でしたw指痛くなっちゃった…

銃を抜く時は人指し指の部分のボタン?を押しながら銃を抜くと抜くことができます


実際に挿してみた〜

挿してみた感じは ちょっとキツかったです
何回も抜き差ししてたらユルくなるかな?

最悪このホルスターの中の出っ張ってる部分を少し削ると解消されそうですね!


ちなみにこのパーツを外しちゃうと 銃がカタカタしますw



裏側の3つのネジを外すとホルスターの角度を変えることができます

ちなみにここにMOLLEにつける用のパーツを付けたりベルトループをつけたりするパーツをつけることができます。




腰につけてみるとこんな感じ

ただただカッコいいwww




エアコキのガバメント入ったw


また一歩ジャックバウアーに近づきましたwww まぁジャックバウアーはCQCホルスター使ってないですけどwww

そいじゃ!










同じカテゴリー(サバゲー 装備)の記事画像
ベルクロ加工のしていないMOLLEにパッチを貼る方法
EMERSON GEAR製 JPC 詳細レビュー編②
EMERSON GEAR JPC 開封編 ①
同じカテゴリー(サバゲー 装備)の記事
 ベルクロ加工のしていないMOLLEにパッチを貼る方法 (2016-01-08 13:13)
 EMERSON GEAR製 JPC 詳細レビュー編② (2016-01-07 00:17)
 EMERSON GEAR JPC 開封編 ① (2016-01-06 16:22)

Posted by たあしい at 21:33│Comments(0)サバゲー 装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。