2015年11月02日

ベッド解体及び模様替え

ちわっす☆

3連休中のたあしいです^ ^

月曜の今日はほとんどの方が 仕事や学校だと思いますが いかがお過ごしでしょうか?(嫌味)

今日はこれからお話するベッドの残骸その他云々を美化センターへ搬出し ひたすらガンダムオンラインをしておりましたw

明日も休みとは最高ですねw

さすがに明日は休みの方が多いのでは?

前置きはこれくらいにして 本題に入りま〜す

自室のベッドを買い換えることが決まったので、小学1年から使い続けている 下が大容量収納スペースになっている ほぼ2段ベッドを解体したわけであります^ ^

ベッド解体及び模様替え
↑解体前

解体するんだったら ついでに模様替えもしようと思い 手前にあるアルミ台を窓際にやりましたw

ちなみにそのアルミ台に 銃やら装備やらが置いてありますw
ベッド解体及び模様替え
こんな感じねw

ほんとは 編み編みのところ(名前わからん)に銃を飾る予定だったんだけど 100均で よくお店とかで穴空いてる商品を陳列するためにひっかけてあるあれ(致命的な国語力不足)が欲しいんだけどなかなかなくて 台の上に置いてある状態なんですwww

と、まぁ自称ガンラックも片付けいよいよベッドの解体

それでは解体の様子をダイジェストでどうぞ(^ー^)ノ
ベッド解体及び模様替え
下の収納及び板の撤去

ベッド解体及び模様替え
策の取り外し

ベッド解体及び模様替え
完 全 解 体 ☆

デカイベッドが無くなると部屋が広くなっていいですなぁw

まぁ肝心の新しいベッドは注文は愚か下見すらしてないんですけどねwww

さすがに早漏すぎましたかね?w

まぁ、気にしたら負けなんやなwww

ん? ベッドがないのにどうやって寝るの? だって?

安心してください。
ベッド解体及び模様替え
地べたです。w

と、模様替えも終わり 変わった自室を見て自己満足するだけの記事でしたw

それでは〜


【追記】
ミリタリー関係に触れろ?

まぁ そう焦るな



Posted by たあしい at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。